Café Paradeに出会えて良かった-Present for You!!!!! 〜A day in the café〜の感想

※文字カウンターにいれたら9000文字くらいありました。長いです※

 


こんなに歌を聞いて幸せになるなんて、

わたしは本当にカフェパレードに出会えて良かった。

アイドルマスターサイドエムに出会えて良かった。

ありがとうCafé Parade……ありがとうアイドルマスターサイドエム わたしはいまとても幸せです…

心の底からそう思いました。

歌って………………………すごいんですね…この歳になって、こんな心から一曲に対しこんな…歌って…………スッゲェ………の感情初めてです…。

 

 

 

 


<新曲の話ではない段落>

私はいまカフェパレードの担当を名乗っていますが、カフェパレードのことは、Reversed Masqueradeで落ちた人間でして、まだアニメで出てるキャラしか知らなかった当時の自分がリバマスを聴いた時に「好き………………………」の感情が、言葉の通りズドンと落ちるような体験をし、御来店いたしました。

億が一にでももしこのブログをご覧いただく方で…何らかの理由でここにたどりつき、Reversed Masqueradeを聴いたことがないという方がいたら、わたしの以下すべてのブログ文章は読まなくて本当にいいのでかわりに2分、あなたの時間をわたしにください下記の試聴をきいてください できればちょっとスクロールしたらまたでてくる新曲の試聴もお願いいたします。 クリックで救えるオタクのいのちがあります

 

下記はかふぇに落ちた年の3rdライブ静岡公演前に描いた実録です(新曲とは…関係ありませんので飛ばしていいです…)

 

</新曲の話ではない段落>

 


Present for You!!!!! 〜A day in the café〜(以下、新曲と呼ぶ)の話を戻します。

上記にお伝えしたほど、リバマスのことが好きすぎて、最強すぎてこれを超える曲って生まれるん…?あまりにも…あまりにハードルが高すぎない…?

実はあの…ものすごい失礼なんですけど、もし…期待を下回る満足度の新曲だったら、どうしようって…新曲にショックを受けたらどうしよう…たぶん新曲にショックを受けるのではなく、ショックを受けた自分自身に失望してしまうと思いまして…担当の曲を喜べない自分がつらすぎて怖くて…カフェパレードに対するモチベーションを…愛を保てばいいか…その自信がない…とそれはもうガチで大変怯えていました。

なぜならリバマスが最強だからです…。

しかしごにば02のドラスタ、神速、F-LAGS を聴いてその不安がかなり消えました。こんなにユニットを想う曲がきている…ならば担当も大丈夫じゃん…しかしまだ聴けてないので若干程度消えていませんでした。

試聴に怯え続けた日々…

リバマスからカフェパレードに入店した身として、「担当の新しいユニット曲が誕生する瞬間に立ち会う」ということが初体験なのです。諸先輩方いままでこんな感情を経験してたの、すごない…?

実際、1月中旬から毎晩寝る前に「今日は試聴はこなかった…明日は来るかな…。……早く…シテ……解放……シテ」と震えてました。

そして2020年1月30日、その日はアイドルマスターサイドエム ~寒い日はこたつとみかんとSideM~というニコ生がありました。正直、ユニット曲が出る告知があってから気が気でない私にとって、ニコ生のタイトルがかわいくととのっていても私の心は全然ととのってないどころか、緊張とおびえで一切余裕はありませんでした。もう絶対この日になにかあるだろって。いくらなんでも、告知がたまに「エッ今なの…カナ?😅」のタイミングをするエムくんであっても、さすがにくるだろうと。

 

ニコ生で、ジャケット、曲名、作詞作曲編曲の方々が公開されました。

作詞…………………………

リバマスとおなじ………………………松井神じゃん…………………

と気づき……試聴はまだなのに、もうだめでした…泣きそうだ…

そしてニコ生がおわり一時間後

 

22時、その瞬間はやってきた。試聴が公開された。

 



泣いた

誇張表現ではなくマジで泣いた

完全に杞憂だった

幸せだと思った

大好きなひとたちの曲を、想像を遥かに超える最高の形で享受された、わたしはもう幸せでした。

 


新曲は聴きながら、「しあわせ………………」の感情がぶわっと広がるような、そんな気持ちになりました。

 


カフェパレードの”強み”をこんなにフルに最大限活かした最高最強大天才の曲ある…?カフェパレードの強み……P歴2年のまだまだ勉強中の身ですが、私が思うカフェパレードの強みって、「全ユニットの中で屈指の声幅の広さ」「幸せを届ける存在であり、物理的な居場所(ホーム)を持っている」だと思うんです。

他にも確実にあると思うんですが、以下その2つについてつらつら書きます

 


・声幅の広さについて

6人(以下、松井神のお言葉※ をリスペクトし、!!!!!の数にならいサタンをいれて6人のところを5人と言います)っていう人数の多さっていうのもカフェパレードの強みだとおもう…人数が多ければいうのではなく、2人ユニットならではの、絆、尊さ、唯一無二の存在も2人ユニットの強みだと思う。また、声質(っていうのかな…専門的な観点で言葉選び違かったらすみません)が近いユニットはそれこその強みもあると思う。

カフェパレードの、5人かつ声幅が広いからこそ表現できるものってあると思ってて…それをめちゃくちゃ活かした曲だと思いました…。声幅が広いっていうか…みんな個性ばらばらなアラカルトじゃないですかカフェパレードて…それがまた良くって、また、そのアラカルトが1つに集まる瞬間がもう…すごい………じゃないですか…特に最後のハーモニー…

ばらばらというか、個性たっぷりのみんなが集まる場所、帰る場所が…Café Parade…。

 ※出典:松井神のお言葉

 


・幸せを届ける存在であり、居場所(ホーム)を持っている

その居場所…店パレがあるのが…Café Paradeというユニット…

神谷の家族との関係性…たくさんの旅をした彼が作った、ホーム…

東雲の家族との…和菓子との関係性…洋菓子をつくる楽しさを表現する場所…

アスランにとっての自分を肯定してくれた居場所…

咲ちゃんにとっての自分らしさをありのまま出せた居場所…

巻緒の引越し多い家庭環境ならびに好きなものがある居場所…

彼らにとってユニットとしての居場所だけではなく、物理的な居場所が……それぞれ大切だと思うんです…

あ〜ロンナイ……………(は改めてまた長くなるから別途〜〜)

そんな…彼らにとって大切な居場所で歌った曲………

幸せを届ける場所、は、神谷の「世界中に幸せを届けるよ」の想いをカタチにする場所…それが店パレ…Café Parade…いやこのせりふはアイドルとしてのパフォーマンスなどの意味も含まれているとは思いますが…根底というか…彼がだれかに幸せを届けたいとおもうきもちを最初に形にしたのが店パレだと思うんです…。

 

 

 

ぜんぶ…ぜんぶいいのですが、チマ…チマ…と順にかいつまんで書いていきます…一部試聴のときの感情も載せてます

これまで以上に語彙がないです

 

 歌詞ごとの感想

 

・とって〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑おき〜〜〜を〜:

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

突然のVo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!心臓に悪いCafé Parade!!!!!!!!!!!

びっくりした…あれだけ覚悟したのに全然負けた  いやなんか…勝手にわたしの予想では…巻咲ちゃんから来るかと思ってたから…今までのCafé Parade的に…

…からの突然のVo!!!!!!!!!あまりに心臓に悪い  しかも315プロのおなじみビブラートおばけのアスラン=うたがうますぎる=ベルゼビュートⅡ世は、うたがうますぎるのは、心臓には悪いけど、わかるとして、

あの…神谷幸広まで、Vo!!!!!!!!!!!!!!がきたから………………エ!!!!神谷幸広!!!!!!!?なんで????!!!Vi!!!!!!!!!!に飽き足らず…Vo!!!!!!!!!!!!!まで…?!なんで?!なんて恐ろしい…………………

と、そのときのわたしは…これから先もっとおそろしい神谷幸広を味わうこととなるなんて想像していなかったのです…

 

 

 

・開店しま〜す♪:

アーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!開店したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ー!ー!!!!ーかわ…か………………ガワイイイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!巻緒!!!!!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歌詞カードを見たら、「開店しま〜す♪」てあって、二度見した

「しま〜す♪」!!!??「〜♪」?!!

ン????!!!!!!大丈夫???!!!!!!!みんな大丈夫…????!わたし???!!!!わた…わたしは………わたしはもうだめです

 

 

 

・ショーケースに並ぶケーキは〜:

ああああああ巻咲ちゃんが!!!!!!!!!案内してくれてる!!!!!!ア!!!!!!!!!!!!!!!!ガワイイヨオオ!!!!!!!!!!!!!!!安心と信頼のCafé Parade!!!!!ありがとうカフェパレード!!!!!!

軽快な音楽すき………イメージでは、巻咲ちゃんがリズムにのせて、てくてく歩いてるかんじ…

てゆかあのパチン⭐️の音がマジもんのかふぇの指パッチン音と聴いて、ハ……なにそれ…………それ………………………ぜんぶかふぇじゃん…あますことなくCafé Paradeじゃん…

 桑原様のツイート引用を失礼いたします(こちらのツイートご覧になってない方にとって、強烈な妄想だとおもわれることを懸念したため)

あとわたし、巻緒の「ケーキ」の発音が…

大…………………………………………ッ ……好きなんですよね………………

 

 

 

ミルフィーユ、ロールケーキ〜〜:

……………………………………………いや………もうやだ…………………………好き………………………………好きがあふれちゃう…

東雲と一緒にそれぞれのケーキが…

なんかこう…ロールケーキからのバン!バン!バン!ドーーーン!!!!チューズミー!!!!!!!!!!!!!!(強火)の勢いが好きすぎ…

そして東雲の「どれを選ぶのかな」の優しい………もう優しすぎる…甘い…そしてやさしくてあたたかい………………ここに東雲荘一郎がいる…この声のトーン…東雲荘一郎が…ちよっと人差し指をくちびるにあてて微笑んでいる姿が目に浮かび……………ア…東雲荘一郎…好きだ…

 

 

 

・堕天使さえ〜〜:

まさかの………………………アラカルトフリーダム要素を………………取り入れた新曲……………これはカフェパレードの集大成の曲だったのか…………

アスランと巻緒の翻訳掛け合いが大大大好きなので、まさか新しい掛け合いが聴けるなんて…想像してなくて……嬉しくて嬉しくて…とても嬉しいです…………。アスランの笑い声も聴けたのも嬉しいよお…好き…好きだ………………

 

 

 

・あなたのお気に入り〜:

咲ぢゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!世界一かわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フェバリット……………これを咲ちゃんが歌うという業の深さ………………

 


・ま〜〜〜よっているその笑顔〜:

神谷幸広……………

どうしたの神谷幸広

なんでそんな…あなた…いつの間にVo!!!!!!!!要員に………

あの…あまり中の人の名前を出さないようにしてたのですがここは言わせてください…

かりのさん………………………

かりのさんすごい……………………かりのさん……

もうここライブで見れたらなんかもう…もうだめになるな…(わたしが)

それが贈りたかったものなんだよ、って言葉がすごい………ものすごい神谷幸広なんだよ…Present for You!!!!! じゃん….最大限の神谷幸広をこのVo!!!!!!!!!で表現してくださったかりのさん、すごい……ありがとうございます……すごいよお…好きだ…

 

 

 

・なにひとつ同じものってきっとないけれど〜:

アーーーーーーーーーーーーーーカフェパレードは全肯定してくれる………………………………………………………

 


愛はいくつあってもいい:

アスランが… アスランから「愛」という単語 むり… 愛を肯定するアスラン=ベルゼビュートⅡ世 ありがとう… ありがとう世界 しかも最強のVo!!!!!!!!!!!!ビブラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ト…最強

 


・フェイバリット  ワンダーランド  ピエスモンテ  マリアージュ  ハピネス  アラカルトさ:

 


 


歌詞も神だし

みんなでみんなのおりぴを歌ってる事実も神

みんなのハーモニーも神

メロディも神

ここを聴くだけでしあわせになる

 


----ここまで歌詞カードを見る前の感想----

 


(追記)

歌詞カードを見ました。

なんだこれ…

なん…なに?なんだこの……この曲は………カフェパレードのすべての集大成なのか…………………………そうだったのか…こんな幸せな歌詞があっていいのか…こんな最強のサビある?なんでその表現にした…?句点でもなく足し算でもなく掛け算…組み合わせた 5つの色 個性的アラカルトさ…になる… 融合ではなく あくまでアラカルトに… なん…なんで……わたしはこんなに幸せなのか

 

 

 

 


・世界をもっと好きになるスペシャリテをきっと届けるよ!:

なんか……………なんか……あの私は…

生きようとおもいました

こんな素晴らしいものがある世界

もっと好きになるに決まってる

生きよう…

これ全人類が聴くべき曲ではないかと確信した歌詞です

 

 

 

・間奏:

試聴でここまでを聴きまくったせいで、もうフルで何回も聴いているのに「えっこの先を聴いてもいいんですか?????!!!!!!」て感情になる いまだになる たった255円払うだけでこんな…ここから先もっと幸せを享受できるの…?幸せを浴びていいのか不安になる…でも浴びちゃう…わたしは恵まれた世界線にいるから浴びちゃう

 

 

 

・クルクルと踊る〜:

巻咲ちゃん!!!!!!!!!!!!!

くるくるっていうのを巻緒がいうの…(ワンホールワンダーランドのこだまさんの演出を思い浮かべながら)

踊るっていうのを咲ちゃんが言うの…(フェバリットに踊らせてを思い浮かべながら)

ヒャ〜〜〜〜〜ありがとうございます ありがとうございます こう…要所要所にソロの要素入れるの、アーーーー!!!てなる…ありがとうございます…

 

 

 

・本当の望みまだ知らないなら〜:

…………………………厨房組…………………………………まさかの厨房組…ありがとうございます大好きです………ええ…嬉しい……………

東雲荘一郎のあの繊細な声……が好きで…あのきれいで細やかな…それで曲調が変わるの贅沢すぎませんか……あの滴のような…?雪結晶のような繊細な音がおちてくるような…ありがとう東雲荘一郎

からのアスラン=ベルゼビュートⅡ世…… あの雄々しく堂々とした伸びやかなお声

東雲荘一郎とアスランのお声…大人の美しい声の…対照的なところにあるような…それのハーモニーがすごくよくて…それが厨房組という共通点…最高では…

「求め 訴えればいい」ヒョェ……………

 


・「さあ、仕込みです」「子羊を肥やさねば」:

アーーーーあの…あのわたしモバ雑誌通常のアスランの雑誌(我が名はアスラン、サタンの僕(しもべ)! 後編の19ページ)の、東雲荘一郎とアスランが厨房に一緒に入っていく後ろ姿が好きなんですけどそれが蘇りました……………………めちゃくちゃかっこいい………このふたりの、これから作るぞ!って気合入ってるかんじのすごくいいかっこいい好き…めっちゃかっこいいやつ 巻咲ちゃんもかっこいい〜!って言ってるきっと言ってる

このセリフ、すっごい東雲荘一郎とすっごいアスラン=ベルゼビュートⅡ世で…すごい…これ毎日やってるんでしょ…このひとたち…やばくない…?Café Paradeの日常が見れた感すごくない…?いやでもほら、最近みんな忙しいからそれぞれアイドルの仕事してるじゃん、こうやって2人が揃ってさあ厨房に行きましょうみたいなのがもし数少なくなってるとしたら…もももももんのすごい日常でありつつも貴重で大切にしたい最高の日常のセリフじゃないですか?こう…こういうセリフが聞きたかった!!!このふたりから!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!

あと、最近は「肥やさねば」を聴くと脳内でアスラン❤️子羊肥やして❤️のうちわ持っちゃう…アスラン……肥やして…。

 

 

 

・今日も今日とて並ぶケーキは〜:

マキオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!卯月巻緒のかわいいところ全部押し込めた!!!!!!!!てかんじのかわいさ………(私は卯月巻緒のことは基本的にかっこいい男の子でありつつかわいいところもあるずるい18歳王子様だと思ってます)前述の通り卯月巻緒の「ケーキ」の発音が大好きなうえに、テンポが上がるのがこう…はーい!ケーキさんが!!!!!並びまーす!!!!!ウキウキ!ワクワク!感があって!好きです!!!!!

 

 

 

・ワンダホー!:

ワンダホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

・ドレスアップしてあなたを待っているよ:

咲ちゃんがドレスアップして待ってるっていう表現つかうのずるすぎませんか…………………

 

 

 

・一つを選べないならシェアしたっていい:

これ…これ〜〜〜あの、モバの「Marchen Sweet Live ~お菓子の家へご案内~」のイベスト5にある、東雲と巻緒の「楽しみは一緒に分け合いましょう」が好きで…これを聞いたとき、アーーーッてなりました……。

 

 

 

・もちろん欲張ったってかまわない!:

「て」!!!!!!??!!!!!!?ヒィッてなったなにこれ…なんでこんな…Voおばけが…。これは…これをこう歌うと指示したのはどなたですか監督さんですかそれともふるかわさんがおやりになったのですか いずれにせよ これをやろうとした判断し、ゴーサインを出した全ての天天天天天才に天才課金したい

こんなミュージカル… つよい…アスラン=ベルゼビュートⅡ世が強すぎる…

あと、欲張ったっていいを肯定されて嬉しそうな卯月巻緒が目に浮かびましたハッピー…ニッコリ…。ホールならペロリだもんねマキオ…良かったネ…!!やったー!

 

 

 

 


・Pleased to meet you. Please pick up, as many as you like! We are making for your happiness, We are open!:

(…おもわず歌詞カード見て全部入力してしまった)

お好きなものを選んで…?しあわせを…………くれるCafé Parade…………?開店しま〜す!!!!?(英語知能は高校生のときに終了しました)ここ…すごい……この曲そのもの!!!!!!!!!プレゼントという言葉は入ってないのにこの曲そのもの!!!!

そしてあのテンポの早いリズム 

みんなのハーモニー……

からの次の咲ちゃんのターンへのギャップ………

 

 

 


・雨降りなら 色とりどりの 傘の花が咲くでしょう?:

あの これ  歌詞カード見て  ぼろぼろと比喩抜きで泣きました

咲く……………………

咲………という字は美しいと思った……………咲ちゃん…

ここでトーンを落としてしっとりと、しとしとと美しい雨が降り、そのあと雨上がりのような美しい情景が浮かぶような…そこに咲ちゃんが、目を細めわたしたちに微笑んで歌ってくれているような…そんな情景が浮かびました…

あと皆さんおっしゃるとおりの、咲ちゃんが…咲ちゃんがCafé Paradeを出会った日の”雨”を歌うこの…なに…?この…

圧倒的感謝…

 

 

 

 


・どんな日でもここへおいでよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:

神谷幸広…………………………ありがとう…

どこまでつづくの…その、Vo!!!!!!!!!!!!!!!!!!は…神谷幸広のVo!!!!!!!!!の供給がすごくて、もうどうしていいかわからない どうにかしてほしい  ひたすらに聴いてる

 

 

 

・まっすぐに来ればいいだけさ 迷うことはないよ:

これを神谷に言わせるの最強最高大天才すぎませんか?

あとすごい舞浜だ〜!ハハッ!

(って笑ってたらマジで最後の最後にハハッて言ったから、どうしていいかわからない好き)

 

 

 

・だからそっちは逆だって〜!:

「そっちは南〜〜!  2020年ver」が聴けるなんて……………やはりこの曲は最強集大成のCafé Parade曲なのでは…?

これはタイムライン上で見て、あっほんとだーー!!てなったことなのですが、東雲荘一郎だけ、呆れ声になってんのほんとホント…エ!?ホントヤバ…………Café Paradeじゃんこれ……………マジの日常のCafé Paradeじゃん………!!!!!!!!!!!このセリフだけでCafé Paradeの関係性が浮かんでしまうの最強すぎ…やだ…怖い…好きすぎ…

 

 

 

・あなたを待ってる:

ありがとう………………………………………

 

 

 

・楽しそうなその笑顔 それが贈りたかったものなんだよ:

これ…1番では神谷が言う………ものに近いものを、ここでみんなで言う…………マジ…?みんなが…かみやとおなじ…マジか…ここで曲のタイトルを見返す   -Present for You!!!!! 〜A day in the café〜………………

………………ォウ〜…………………………………トン…トンデモネェ〜〜〜〜………………

ありがとう…Café Parade…

 

 

 

・なに一つ同じ日なんてきっとないけれど 晴れでも 雨でも あなたの日々は 続くから 愛はいくつあってもいい:

人生の賛美歌では…?

 

 

 

・フェイバリット ワンダーランド ピエスモンテ マリアージュ ハピネス  アラカルトさ  世界をもっと好きになるスペシャリテをずっと届けるよ!:

Café Paradeが…世界をもっと好きになるこもを、ずっと届けてくれる

この言葉でわたしはこれからもアイドルマスターを好きでいられる

幸せをこれからも享受できる

とおもったらすごく嬉しくて幸せで、胸がぎゅっとなった…

つらいことがあってもCafé Paradeが世界をもっと好きになる幸せを届けてくれる…1番の「きっと届けるよ」のあとに、ここで最後に「ずっと届けるよ」と言ってくれたから、ああ…生きよう………と思いました。

アイドルマスターに出会えて良かった

Café Paradeに出会えて良かった

っておもったところでした

 


ていうか初見(聴)では、ここで終わると思ったもう最高の締めだとおもった違かった

 

 

 

・Present for You!!!!!:

C

a

f

é

P

a

r

a

d

e

調

I

I

 

 

 

・いらっしゃいませ!:

あああ

あ… Café Parade…

 

 

 

・最後のわちゃわちゃ:

うああ

カフェパレードだ…

 

 

 

歌詞にならった感想は以上です。

とにかく この曲は、とても 良くて わたしはとても大好きです。

アイドルマスターに出会えて良かったし、

アイドルマスターサイドエムに出会えて良かったし、

Café Paradeに出会えて幸せです。

この曲を、こんなにCafé Paradeのことが好きな状態で、リアタイで享受できて…大好きな彼らの曲が生まれる、歴史が紡がれる瞬間に立ち会えたこと、しかもそれが最高の曲であったこと、本当に恵まれていると思いました。

こんなに1つの曲で感動する体験ができる人生も幸せだなあとおもったし、いろんな人の曲の感想や絵などを見て共感したりもっと幸せが増えたりして…

わたしは…とても幸せです。

幸せ以外の語彙がないよ〜ハピネスだよ神谷幸広〜〜

 

ここで試聴公開時に松井神がおっしゃっていたお言葉を見返しました

 いま…  カフェパレードと同じ…時間に生き

彼らが積み重ねてきた時間と思いを享受できる

今  を生きていることに 感謝  した

 


この曲を作ってくださった全ての方に心からの感謝と、

Café Paradeをここまで導いてくれた諸先輩方、同僚の皆さまに感謝を。

そしてアイドルマスターサイドエム、

Café Paradeに改めて感謝を。

とってもとっても大好きです。

ありがとうございます!

 

また噛みしめて追記するかもしれません

 

======

=======

追記(2020.5.15)

 

松井神が、携われたアイマスの曲についてお考えを一曲ずつツイートされていた神企画、ついにPresent for You!!!!! 〜A day in the café 〜 について言及されました。

 


世界をもっと好きになるのは日常を楽しむこと……

これは日々忙殺されているサラリーマンにはたいへん響くお言葉

そしてそれ楽しむことも悲しむことも意味があると 感じさせてくれる カフェパレード…

晴れても雨でもあなたの日々はずっと続くから、のところでしょうか

(雨というシチュエーションが「出会い」などを描くカフェパレードにとって雨は憂鬱なものではなく前向きに捉えているところも好き…)

晴れても雨でも…日常を楽しむ……あなたの日々は ずっと続く  それを感じさせてくれるユニット

………すごいユニットだな…

タイトルの“A day in the café“にも改めてじんわりとしました。この歌で描かれてるのはある一日なんだなあ カフェパレードにとってのある一日…素敵な一日だなあ…

1日 1日 いま生きている中でかふぇのみんなが笑ったり悩んだりしててがんばってて、私たちも同じようにがんばってて、ああ〜同じ世界線を生きているな…カフェパレードありがとう好きだ………

 


イメージケーキありがとうございます最高です

チョロチョロのチョロ助なので早速その通りにお祝いに買っています

f:id:humipo:20200515233334j:image

これはこの間のばるーんフェスタイベントでSRだった東雲と咲ちゃんを倣ってミルフィーユ(がお店になかったのでミルクレープ)とショートケーキです はい オタクはチョロいです 最高です ありがとうございます

カフェパレードのおかげで つらいことがあっても歌を聞いて ぱぺぱれーどをふわふわ触ると幸せになる

アイドルマスターに カフェパレードに出会えて良かった…